ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

ついつい靴をぬいで見せたくなるソックス「フレンチブル」


雑貨日記

  • 更新日: 2013/12/6
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


■ソックス 各色2,100円

ワーイ!あの「フレンチブル」のソックスが3ヵ月ぶりに戻ってきましたよ~!
今回は、ぬっくぬくのウールのソックスをたくさん持ってやってきました!ちょっと長めのもみの木の柄。今からの季節にピッタリですよ!


■ソックス 各色1,890円

私のお気に入りはこちら。冬らしい雪の結晶のソックス。
もう、とってもフカフカしていて、まるで「セーターか!これは!」と思っちゃうくらい肌触りがいいんです。



こうやって、お店の方がスニーカーに合わせて履いていたんです。横から見える柄と、正面から見える柄が違ってて、思わず「かわいい!」ってなって買って帰りました。(笑)


■カバーソックス 各種1,155円から

冬の室内で欠かせないのが、カバーソックス。
こうして、タイツの上から重ねて履くんです。これだけで足元ポカポカ。家の中でもおしゃれでいなくっちゃね。


■メンズソックス 各種1,890円から

今回は、メンズのソックスもかわいいのがたくさんあるのです!クリスマスのギフトにいいと思いませんか?
ちょこっと見えたくつしたがおしゃれな人って、いいですよね~。やはり、おしゃれは足元からです!



「フレンチブル」のソックスを履いた時は、ごはんを食べに行くときも“靴をぬがなければならないお店”に行きたくなるんです。そんな、ついつい自慢したくなるソックスなんです。
クリスマスプレゼントには、ぜひかわいいソックスをプレゼントしてください。はきごこちの良さは、お墨付きです!


▼関連記事
▼秋のおしゃれは「フレンチブル」のソックスで決まり!





「フレンチブル」期間限定ショップ
◎阪急うめだ本店 10階 うめだスーク『中央街区』
◎12月10日(火)まで※最終日は午後5時終了


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/09/24更新)