ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

有瀧聡美さんが作り出す美しいハンドメイドキャンドル


雑貨日記

  • 更新日: 2013/12/7
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店


■レリーフキャンドル(S) 各種1,365円 

まるでフランスの王宮にでもあるかのような美しいキャンドルは、キャンドル作家の有瀧聡美さんが作り出すハンドメイドのキャンドルです。



まるでカメオのような繊細なカットは、先端も王冠のようになっていたりと、見ているだけでうっとりする美しさです。


■ローズキャンドル(S) 各1,260円 

ものすごくフレッシュなバラの香りがするローズキャンドル。
花びら一枚一枚がとても薄く、まるで本物のようなんです。置いているだけでもいい香りが広がり、とっても癒されます。
去年のイベントの時は、入荷がなかったのですが今回入ってきましたよ!有瀧さんのキャンドルの中でも、とても人気の高いものです。淡い色味のものから濃いものまでいろいろあるので、お友達と色違いで購入するのもオススメですよ。


■フローラルキャンドル(L) 7,140円

ドライフラワーがふんだんに使われた、フローラルキャンドル。この時期ドライフラワーはとても乾きにくく、手に入りづらいなか、有瀧さんが特別に製作して下さったもの。他にはない、とても手の込んだ作品で、こちらもとても人気なんです。



■フローラルキャンドル(S) 左:ミニローズ 右:ローズヒップ 各2,940円

小さなギフトボックスに入ったキャンドルは、ローズキャンドルとセットになっています。これは、素敵な贈り物ですよね。
全てのパッケージデザインから、キャンドル製作、包装まで全て有瀧さんお一人で行っています。だから大量生産はできないんです。この貴重なキャンドルを手に入れることが出来るのは今だけですよ。気になる方は、ぜひ、お早めに。

冬の夜に、ふわっと輝くろうそくの光りで、特別な時間を過ごしてみませんか。

◆ご紹介した商品
有瀧聡美さんの「HandMade Candle 展」
※全て手作りのため、数量限定となっております
※無くなり次第このイベントは終了いたします
※追加の入荷はございません
※代引き・お取り置き不可となっております
◎阪神梅田本店 6階「私の部屋」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/10/20更新)