ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントするのは
“手書きのままの”メッセージ入りのお箸


雑貨日記

  • 更新日: 2014/9/4
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

9月15日(月・祝)は敬老の日。
おじいちゃん、おばあちゃんに日ごろの感謝をこめて、今年はいつもと違う、お箸をプレゼントしませんか?



お箸は、食べ物を口に運ぶ道具という事で「食べ物に困らない」や、たくさん食べることができるという事で「健康」や「長寿」を意味する縁起の良い道具だそうです。



■お箸 各種1620円から

お箸のブランド「兵左衛門」では、カラフルで可愛いタイプからシンプルなタイプまで種類が豊富にそろっています。普段は、買ったお箸に決まった字体のひらがなか、カタカナで名入れをすることができるのですが、敬老の日のプレゼントという事で、普段は行っていない“手書きのまま”のメッセージやお名前を入れるフェアを行っています。



字を上手に書けるようになった小さなお子さまが書いた、こんなかわいらしい文字をお箸に入れることが出来ます。



おじいちゃん、おばあちゃんは喜ぶかな?約1週間後、世界に1つしかない、素敵なメッセージ入りのお箸が出来上がります。



かわいいパッケージに入れて、あとは敬老の日に「いつもありがとう。だいすきだよ!」って渡すだけ。これはいいと思いませんか?きっと喜んでくれるに違いありません!

承りは9月9日(火)までです。今週の週末は、ぜひ、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントを作りに出かけてみてください。


■お箸に入れる手書きメッセージ
◎料金:1膳 1,296円
◎所要時間:約1週間
◎承り期間:9月9日(火)まで
◎阪急うめだ本店 7階「兵左衛門」

◆敬老の日におすすめのプレゼントはこちら
▼今話題のオペラグラスはこれだ!「カブキグラス」






※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/06/20更新)