ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

布の中に隠された不思議なアクセサリー
「fujiko akazawa」


雑貨日記

  • 更新日: 2014/9/5
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


■ブローチ 各種3,240円

一体何で出来ているの?中には何が入っているんだろう?
そんな、中身が知りたくなるようなカラフルで美しい布に包まれた「fujiko akazawa」のアクセサリー。
今、阪急うめだ本店 10階『うめだスーク』中央街区で開催中の、新鋭ジュエリー&アクセサリークリエーターによる「corazon+corazon(コラソンコラソン)」にやってきています。


■ネックレス 各種8,640円

オーストラリアのギャラリーで取り扱われているというこのアクセサリーは、様々な形のビーズを伸縮性のある生地で覆い、アクセサリーにしています。大ぶりなネックレスは見た目よりも軽く、いびつな形と大胆な色使いは、年齢問わず人気のアイテム。シンプルなお洋服に合せると、いつもの装いをグッと華やかに見せてくれます。


■ネックレス 各種10,800円

今回の新作はこちら。2種類の生地を半分ずつつなぎ合わせてたネックレス。



カラーを前面に見せたり、ブラックをみせたり、時にはクルットねじってミックスカラーにしてみたり。1本なのに何通りもの表情を見せてくれます。


■ブローチ 3,240円

ざっくりとしたニットやコートには、ブローチをどうぞ。
大人っぽいヒョウ柄のブローチも、個性的でカッコイイですよ。
金属アレルギーの方にも、安心してつけていただけるのがいいですよね。

「fujiko akazawa」のアクセサリー。一体何が入っているの…。思わず手に取って触りたくなる、とても素敵なアクセサリーです。



この他にも、「corazon+corazon(コラソンコラソン)」には、17人のクリエーターたちの作品が並んでいます。
人とは違う、美しいアクセサリーをお探しならぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。きっとお気に入りのアクセサリーが見つかるはずです。

■「corazon+corazon(コラソンコラソン)」
◎9月9日(火)まで※最終日は午後5時終了
◎阪急うめだ本店 10階 『うめだスーク』中央街区


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/06/19更新)