ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

絶対手に入れたいのは、「DIAVEL(ディアベル)」の阪急うめだ本店限定スタッズトート


雑貨日記

  • 更新日: 2015/2/24
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


「DIAVEL」トートバッグ 各色 13,824円【阪急うめだ本店限定】
 

人気のバッグといえば2013年に日本で生まれた「DIAVEL(ディアベル)」!
キャンバスバッグが主流なのですが、今開催中の「妄想百貨店」のために[阪急うめだ本店限定]として、特別にネオプレン素材のスタッズバッグを作ってくれました。



スタッズというと、ロックでハードなイメージがしますが、この色合い。何とも言えないかわいらしいガーリーなバッグに仕上がっています。この甘辛ミックスなギャップがたまらないですよね。



モードな方には、このグレー×ブラックスタッズがおすすめ!



少しハードに見えるかもしれませんが、よく見るとスタッズ自体が丸みを帯びているので、とても柔らかい印象なんです。ネオプレン素材は、立体的なシルエットを型崩れしにくくし、とても軽量。だから、こんなにたくさんのスタッズが付いていても、思ったより重たくない!

ポップなカラーでバッグを主役にするか、シックにカッコイイイメージでコーディネートするか。迷いますね。いえ、迷っているヒマはございませんよ!阪急うめだ本店限定なので、気になる方は是非お早めに。

■「妄想百貨店」selected by taramoon in うめだ阪急
◎3月3日(火)まで
◎阪急うめだ本店 1階 シーズン雑貨売場 イベントスペース

◆「妄想百貨店」関連記事
▼「Flash Tattoos」で見せる大人のおしゃれ

▼思わず集めてしまいたくなる「BAM」の蝶ネクタイ

▼クローディア・ピアソンが描く、いま話題のレシピカード

▼関西初登場!大人の女性のためのブランド「AROMATIQUE」



※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/05/13更新)