ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

作る、デザインする、おしゃれする。
今、注目のアクセサリー「INSTANT JEWEL(インスタント・ジュエル)」


雑貨日記

  • 更新日: 2015/2/25
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



まるで幼い時に作った、あのキラキラと輝くキャンディーのようなアクセサリーは、日本が誇る工業技術とデザインを融合して生まれた「INSTANT JEWEL」という今、注目のアクセサリーブランド。



その名の通り一瞬で全く違うデザインに作り替えることが出来るアクセサリーです。



「CHAIN-CHAIN」は、そのキャンディーのようなパーツを取ったりつなげたりすることで、色の順番を変えたり、長さを変えたりして自由に組み合わせて作ることが出来ます。



やわらかな素材と硬い素材という全く違う質感のものを結び目にした「1KNOT」。



ブレスレットは、結び目を変えるだけで自由な長さで楽しむことが出来ます。



キラキラと輝くイヤリングは、「PLAMO」というシリーズ。1枚のプレートを様々な形にレーザーカットされて出来たもの。



色んな色のパーツをこうして、プラモデルを作るようにパキパキと取り外して、ピアスのパーツにつなげたり。



ネックレスのパーツに好きなものを組み合わせて、自分だけのデザインで楽しむことが出来ます。



プラスチックの小さな花を、柔らかなシリコンラバーの紐の穴にプチプチとつけていく「FLORIST」。



シリコンラバーをいくつかつなげると、ネックレスとして楽しむことが出来ます。



同じく、こんなイヤリングも。
好きなところに、好きなお花を挿していくだけ。同じ色ばかりでもいいし、ミックスしてもいい。他の色も買いそろえて、気分によって色を変えるのもいいですね。とにかく自由!



シリコンゴムと木をリングにしました。
ナチュラルなものと、ケミカルな組み合わせがまた、とてもおしゃれなんです。



チェスの駒をイメージして作られたイヤリングも、異素材同士が組み合わせられた何とも不思議なアクセサリーです。

組み合わせるパーツで、自分だけのオリジナルアクセサリーが作ることができる。
パーツさえあれば、何度もデザインを変えることが出来るアクセサリー。
これは楽しい!何種類も揃えてみたくなりますよね。

作る楽しみ、デザインする楽しみ、そしておしゃれする楽しみが出来る遊び心いっぱいの「INSTANT JEWEL」。この春はこのキャンディーのようなカワイイアクセサリーで、自分らしいおしゃれを楽しんでみてはいかが?

■「ファッション遊園地」
◎2月25日(水)から3月9日(月)まで※最終日は午後6時終了
◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/09/18更新)