ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

毎日の暮らしを楽しく過ごすためのライフスタイルショップ AIDA general store “POP UP SHOP@UMEDA”


雑貨日記

  • 更新日: 2015/10/3
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



毎日使う食器にこだわりたい。アメリカのヴィンテージを集めてガレージのようなカッコイイ暮らしがしたい。アウトドアでの遊びや、ガーデニングなんかにもとことんこだわりたい!そんな毎日が楽しくなるようなインテリア雑貨やお洋服などを扱うお店「AIDA general store」が阪急うめだ本店にやってきました!



今回は、アメリカやタイなどのヴィンテージのインテリアやパーツを扱う「BUFF STOCK YARD」のインテリアで店づくりをした、カッコイイ「AIDA general store」ができました。という事で、ディスプレイかと思いきや、店内にあるものはあれも、これも全て買えます!なんと、壁の板までも!


マグカップ 各色1,404円 ソーサー 各色864円

秋の夜長にゆっくりコーヒーをいただくときには、愛知県 瀬戸市で作られるこだわりの器「STUDIO M'」のコーヒーカップとドリッパーで、1杯ずつハンドドリップしながらゆったりとした時間を過ごしてみては?シンプルで温かみのあるヴィンテージテイスト漂うおしゃれな器たちが揃っています。


缶 大(白色)1,512円  小(黄色)1,404円

コーヒー豆を入れておく保存缶にもこだわってみては?イラストレーター木下綾乃さんのかわいいネコちゃんが描かれた缶は、中蓋つき。いろんな種類の豆を入れていくつも並べておきたくなる保存缶です♡


タンブラー 972円

オフィスでもコーヒーを自分で作って飲むのなら、このタンブラーがおすすめ!イラストレーター チョークボーイのイラストが描かれたバンブーファイバーのタンブラーです。まるでカフェでテイクアウトしてきたようなそのフォルム。「どこのカフェ?」なんて聞かれちゃうかも。


ボウル 各種1,080円

こちらは、イラストレーター松尾ミユキさんのカフェオレボウル。朝食にシリアルボウルとして使ったりして、楽しい朝を迎えて!


お皿 各種475円から

男性にオススメな器はこちら!
アメリカで買い付けてきたというシンプルでかっこいい「Green Bay」シリーズ。アメリカのレストランで使われているという業務用の器は、パスタ、ハンバーガー、ステーキ、フライドポテトなどがすっごく似合うはず!


お皿 各種1,296円 マグカップ 各種388円

さ~。お家のなかだけじゃない!アウトドアで使う器にもこだわってみませんか?お外で使うのにちょうどいい!かわいい山羊とクマのイラストが描かれた琺瑯マグと、プレートです。もちろん、普段使いにもおすすめです。


ボールペン 各種518円

あ。こんなかわいいボールペンも見つけました。食いしん坊にはたまらないバーベキューに、なかなかリアルなトウモロコシと落花生。キッチンでちょこっとメモするときは、これ使ってください。


トートバッグ 18,360円

こちらのシンプルなデザインの帆布バッグはフランスの「TAMPICO」。職人がひとつひとつ手作りしているバッグです。持ち手には革を使用しているところが、大人のカジュアル!帆布なのに重たくなく使い込むほどにクタッと柔らかくなっていきます。


ビニール傘 950円

普通のビニール傘なんていや!そんな方はこのビニール傘をどうぞ。



店内には、グリーンもたくさんやってきています。


植木鉢 各種108円

グリーンに、自分の好きなカラーのプランターを合わせて可愛くコーディネートしてくださいね。

この他にも、ステーショナリーやお洋服など店内にいると、あれもこれも欲しくなってしまうこと間違いなし!(笑)
あなたも「AIDA general store」の雑貨で、毎日の暮らしをもっとおしゃれに楽しくコーディネートしませんか?

■AIDA general store “POP UP SHOP@UMEDA”
◎10月6日(火)まで
◎阪急うめだ本店 10階『うめだスーク』中央街区
※最終日は午後5時終了


※facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/06/20更新)