ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

雨の日に備えて揃えたい!
知る人ぞ知るトラベルギアブランド「TO&FRO」


雑貨日記

  • 更新日: 2016/5/29
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

来月は6月。日本では梅雨の時期ですね。梅雨時期はもちろんのこと、旅に出るときも雨具はきちんと用意したいもの。


レインバッグ 5,940円

おすすめは、軽量・コンパクトなトラベルギアブランド「TO&FRO」のレイングッズです。



とってもコンパクトなポーチを広げると、防水加工が施された大きなバッグ!急な雨が降っても、このバッグさえあれば持っていたバッグをそのまま入れることが出来るのでとても便利!もちろん、旅行などではお買物の)サブバッグとしても重宝します。


アンブレラ 10,260円

折り畳み傘もとってもおすすめ!重さわずか190グラムなので、毎日持っていても気にならない



撥水性の高いEmperor Penguinという生地を使用した傘は、ひとふりで水滴を振るい落としてくれる。強風にあおられても、フレームがひっくり返るようになっているので、壊れにくく、UVカット加工も施されています。


レインコート 18,900円 Mサイズ(155cm-170cm)約172g Lサイズ(170cm-185cm)約187g ※ポーチは約8gとなります

フェスなどでも活躍するのは、こちら。レインコート!



モッズコートのようなおしゃれなデザインレインコートは、防水性と透湿性を兼ね備えているので、着心地もとてもいい!



袖口は指を通すデザイン。もちろんどこからも水が浸みこまないようにと縫い目には防水テープもきちんと施されています。これさえあれば、強い雨のひも安心ですね!

軽くてコンパクトなレイングッズは、雨の日だけでなく旅行にもいつでもどこでも一緒に持って行ってください。デザイン、機能性、どこをとっても文句なしのおしゃれなレイングッズです。

■TO&FRO
◎阪神梅田本店 1階「中川政七商店街」


※facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/05/07更新)