ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

いつも持ち歩きたい!
「FILT(フィルト)」のエコでかわいいネットバッグ


雑貨日記

  • 更新日: 2017/2/23
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店



パン屋さん、果物屋さん、スーパーへのお買物におしゃれでかわいいエコなバッグはいかが?



1860年、フランスはノルマンディー地方の農家の人々によって生まれた「FILT(フィルト)」のネットバッグ。



フランスではマルシェ(市場)へお買物に行く際に持って行く定番のバッグだそうです。



サイズはS、M、そして取っ手の長いMロングの3サイズをご用意。



ネットバッグだから、どんなものでも入れられます。
しかも、ハンモックを作る生地で出来ているので少々重たいものを入れても全然へっちゃら!



畳むとこんなにもコンパクトになるのもうれしい!



一番小さなSサイズは、普段持つのに十分!
キッチンなどで、替えのキッチンクロスやお野菜や果物の保管バッグとして使ったり、お子さまのいるお家ではおもちゃ入れに使ったり、クローゼットではストール入れとして使ったり。見せる収納としても使うのもおしゃれです。



持ち手の長いバッグは、こんな風に肩から下げることが出来てたくさんお買物しても持ちやすくてラクチン。


※Sサイズでのお取扱いはございません

フランスらしい、ナチュラルとブルーのコンビもおすすめです。


「FILT」ネットバッグ (画像上)サイズ:S ナチュラル 972円 その他のカラー 1,080円 (画像中)サイズ:M ナチュラル 1,080円 その他のカラー 1,404円 (画像下)サイズ:Mロング ナチュラル 1,080円 その他のカラー 1,404円

カラーバリエーションも豊富でどれにしようか悩んじゃいますね。

今日からあなたもバッグの中におひとついかがですか?
エコでかわいいネットバッグ「FILT」で丁寧な暮らしを始めませんか。

◎阪神梅田本店 7階「テーブルエッセンス」


※facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/09/22更新)