
電話(一部の売場ではLINE)等で売場にご連絡いただき、販売員にご購入を希望される商品名や品番、価格等をお伝えください。

※ご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。

							ご自宅や外出先から、
							スマートフォンでご注文いただける
							リモートショッピングサービスです。
阪急阪神お得意様カードPREMIUM、
								ペルソナSTACIAカードなどの各種STACIAカード、
								阪急阪神百貨店 各種ポイントカード、
								博多阪急エメラルドカード
								※一部除外品あり
クレジットカード、コンビニ前払い、Pay-easy
								(ATM、ネットバンキング)からお選びください
※店舗により対象売場や商品、サービス内容が
異なる場合がございます。
								また、専門店など一部対象外の売場や商品がございます。
								あらかじめご了承くださいませ。
								詳しくは、売場係員にご確認ください。
1. ご購入希望商品の
										取り扱い店舗へご連絡ください

電話(一部の売場ではLINE)等で売場にご連絡いただき、販売員にご購入を希望される商品名や品番、価格等をお伝えください。
2. 受取方法を選択
・配送
・店頭受取
販売員にご希望の受取方法をお伝えください。
※決定後の変更はいたしかねますのでご注意ください。
※店頭受取は決済日の翌々日以降となります。
3. スマートフォンで
										ご購入手続きを行ってください

ご購入用URLをお客様のスマートフォンにお送りいたします。画面の指示に従って、ご注文・決済をしてください。
※フィーチャーフォンには対応しておりません。
※サービスのご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。
<注文期限>
SMSやメールなどでご購入用URL受信後、URL有効期限内にご注文ください。
※それ以降は自動キャンセルになります。
								
4. ご指定の方法で商品をお受取り
●配送
●店頭受取り 
									
※スマートフォンでは電話番号をタップすると発信できます。
							※各店のホームページへは店名をタップください。
こちらからご登録ください(登録無料)>