

阪急・阪神百貨店で取り扱っている商品を
電話で注文できる『Remo Order(リモオーダー)』。
ご来店不要で、販売スタッフと
直接コミュニケーションを取れるのも魅力♪


店頭のように販売スタッフと
やり取りしながらお買物できました。

店頭で購入を見送ったけれどやっぱり
ほしくなった商品をお家で買えました。

子連れではゆっくりとお買物をするのが
難しいので、助かりました。

持ち帰るのが困難な重い商品も、配送
してくれるので気兼ねなく買えました。

インスタグラムの投稿を見て、ほしいと
思った商品を電話一本で購入でき、便利です。
子育てファミリーに向けた情報発信サイト
「Hankyu HugFamily」利用者アンケートより

気になるアイテムがございましたら
取扱い店舗へお問合せください。
ご希望のショップへおつなぎいたします。
各店ホームページ
電話番号

※ブラウザのバックボタンでこのページに戻れます。










