「阪急百貨店」と「阪神百貨店」 「劇場型百貨店」と「毎日が幸せになる百貨店」という 異なるコンセプトをもった百貨店のカタチを私たちは追求していく 2つに共通するのは、新しい価値を創造し、 楽しさに包んで提供するということ 暮らしを楽しく、心を豊かに、そして明日を元気にする 私たちはそんな「楽しさNo.1」の百貨店を目指した挑戦を続けていく
『世界一楽しい百貨店』を目指して
一着の服を通して感動体験を伝える
固定概念にとらわれず、新しいことに挑戦し続ける
店舗だからこその特別なワクワク感を提供する
楽しいと感じてもらうためにまずは自分が楽しく働く
いつ訪れても楽しんでもらえる他にはない価値を生み出す
“より便利に” “もっと楽しい”お買い物体験を
世界中からファンが集まるお店に
楽しいと感じられるところへ自ら飛び込む
周りにある色々なヒントから企画のアイデアを見つける
好きになることで積極的に、自身を持って取り組める
アンテナを広げ自分の足で情報を仕入れる
リアルでもデジタルでもワクワクするようなお店を創造する
大きな視点で小さなことからコツコツと
世界に通用するサービスを生みキタを盛り上げたい
“あたりまえ”を疑い社内の困りごとを解決する
「今」を編集しいかに「未来」を生み出すか
生まれ育った関西の魅力を世界に発信したい