INTERVIEW WITH STAFF
社員インタビュー 一覧
INTERVIEW WITH STAFF
仕事内容から選ぶ
販売系
個客型販売ビジネス

ワクワクする準備から、お客様にとっての最高の瞬間は始まる
お得意様外商部
ストアアテンド部 ストアアテンド
2020年入社 S.I.

お客様一人ひとりと向き合い、
なりたい姿へ導く
お得意様外商部
クライアンテリングサービス部
2016年入社 K.O.
カテゴリー型販売ビジネス

なりたい自分になれる楽しさを、足元から広げていく
阪急本店
婦人服飾品営業統括部 婦人靴販売部
CS推進・横断販売推進
2023年入社 N.M.

「百貨店はメディア」
その最前線で文化的価値を発信する
阪急メンズ東京
紳士モード・コンテンポラリー営業部
2018年入社 C.R.

いったん離れて、
やっぱり戻ってきた場所
神戸阪急
神戸スタイル2営業部
2010年入社(新卒入社時)
2024年入社(カムバック時) N.K.
店舗運営管理
企画系
コンテンツ開発

創業者のまなざしを胸に、
これからの暮らしを描く
第1店舗グループ
未来価値コンテンツ開発統括部
ライフスタイル開発部
2021年入社 M.I.

20代の私にも挑ませてくれた、
憧れの催事企画
阪急本店
スペシャリティコンテンツ開発推進部
OMO推進部
2019年入社 K.T.

お客様の日常に、
ときめく瞬間を
阪急本店
スペシャリティコンテンツ開発推進部
2015年入社 M.I.
OMOビジネス企画推進

数字を読んで終わりじゃない
売場が変わるデータの仕事
顧客政策推進室 顧客化推進部
カスタマープログラム・CRM企画
2020年入社 Y.I.

お客様の“憧れ”を
デザインし、形にする
阪急本店
OMO販売推進部 ストアプロモーション推進部
2019年入社 R.S.

あたらしい“特別”は、
伝統と信頼があってこそ
新規サービス事業部
ケーキ宅配部 マーケティング・EC
2019年入社 Y.K.

日本と海外をつなぐ架け橋となり、百貨店の可能性を広げる
海外顧客事業部
海外顧客販売推進部 海外マーケティング
2018年入社 Y.O.

食の力で関西を盛り上げる
百貨店の枠を超えた挑戦
エイチ・ツー・オー リテイリング株式会社
経営企画グループ
関西おいしい総研
2017年入社 T.K.





